こんにちは😊


食べ飲みが趣味な私。

周りから よくお誘いがきます。


以前は喜んで♥でしたが

ダイエット中は恐怖!!


8日間の間に

たくさんのお誘いに出席しました。


居酒屋、サイゼ、スナック二軒はしご飲み

⭐野菜中心とヤキトリ。でもサイゼでピザシェア。⭐


持ち寄りお花見

⭐炭水化物少なめ野菜⭐


友人宅泊まり

⭐甘い物は食べず⭐


喫茶店仲間とタイ料理からのスナック

⭐長時間食べたけど翌日お腹ピーピー⭐


喫茶店仲間とラーメン屋さん

⭐野菜炒めとメンマシェア⭐


友達とガレットランチ

⭐お気に入りのヘルシーガレット屋さん⭐


ビックリしますよね😱💦


ラーメン食べなかった私はエライ!

ビール頼みおつまみ風にしました✨


タイ料理はシェアした物は

バレないように少なめに。


週3.4回。


結果 生理前ですが

体重あまり増減なし。


ま〜ちょっとプラスだけど

体脂肪が増えた感じはありません。


GW中5日連続ジムに行けない日があるので

前半は 張り切って運動頑張ります!


今日の朝御飯




赤魚

青海苔炊き込みご飯

菜の花お浸し

もずくスープ

台湾茶


ご飯は少し残しました。


昼は

赤魚と砂糖不使用甘酒。


お通じバッチリ🤗✨


しばらくお誘いきませんように!

ダイエットに集中します〜