こんにちは😊


元旦からマイナス9.3kg!!

前回の一番少ない体重から

さらに0.6kg💪✨

記録更新!!


今日は 午後から仕事なので

ダラダラと過ごしました。

たくさん寝て なんだか眠い😪



残り物ばかりの
朝昼兼用ご飯。

きのこご飯80g
蒸し大豆と菜の花
酒粕、キムチ入り味噌汁
台湾茶

400キロカロリーくらいかな?
タンパク質たっぷりメニュー。
お腹いっぱいになりました✨


昨日 空腹時間を増やした事で
胃が小さくなったかな?

夜はお肉食べようかな?と思います!

体重がめっちゃ減った翌日は
少し増えるんだけど
増えたり減ったりを繰り返しながら
確実に減ってます💪✨

今日は筋トレお休みだけど
カラダがポカポカしてます😊