こんばんは🤗✨


ダイエット中に友達と食事する時のコツ!


細い人と同じメニューを頼むこと(笑)


私が太り始めた頃

会社の細い人とよくランチに行ってたんですが


中華や定食の日は

彼女は レバニラ定食←ご飯残す

私は 唐揚げ、炒飯、ミニラーメンセットや唐揚げ定食。


イタリアンの日は

ピザとパスタシェア。結果私がほとんど食べて、1人だけデザート付き😂


しかも私とランチした日は

胃もたれで晩御飯食べれないらしい😓


私は普通に食べてました。


ダイエット中の今日 違う細い友達と

パーソナルの後に

ブランチをしました✨




モーニングタイムで

小さめなガレット。

食べ終わってもお腹空いてました。

多分400キロカロリーくらい。


友達にお腹いっぱい?って聞いたら

うん!と😱


クロワッサンとか食べたら?と聞かれましたが我慢しました。


友達は 今日の私とのブランチのために

昨日カロリー抑えたらしく

計算したら800キロカロリーくらい😂


普段から野菜中心で800キロカロリーくらいでした😓

甘い物は好きなの。だから時々食べるよ。と、シュークリームのお持ち帰りはしてたけど

多分夜も野菜中心よねー。


食後にプロテインが必要なくらい腹ペコだった私💦

ホットカフェオレを友達と飲んだら

やっと満たされました。


夜は17時半に

にしん塩焼き、納豆半分長芋、オクラのバクダン。炭水化物抜き

多分300キロカロリー。


喫茶店でブラック珈琲2杯

寝る前に空腹でプロテイン飲みました。


今日は800キロカロリーくらい。


週末食べる予定続くので

カロリー調整中。


痩せてる人は自然とカロリー調整できてるんだね💦

今日は頑張って

友達にあわせてみました💪✨


今日の友達はランチする時も

和食のお店や今日のヘルシーガレットの店に毎回一緒に行きます。

イタリアンとかあまり行ってないなぁ。


私も頑張ろう!