おはようございます😊


昨日は珍しくお通じナシでしたが

今月一度だけ見た一番少ない体重になってました💪✨


昨日は 筋トレと半日クロスバイクでお出かけして

夜は娘とお散歩しながら夜桜見たし


運動量がすごかった!


今日はプロテイン飲んで

軽めの筋トレ20分。

雨でクロスバイクお休み。


早めの朝昼兼用ご飯



娘の朝ご飯の残りと作り置き食材。

なんだかモリモリメニュー。

ちょこちょこ盛り付けるとご馳走に見えるよね!


バクダンは半分残しました。

プロテインとあわせて500キロカロリーくらいかな?


食後お通じあり。


午後から仕事なので

ちょっとゴロゴロしようかなー😅


今月の目標体重まであと0.7kg。

お正月に決めた目標体重まで

あと1.7kgです💪✨

年明けから8.7kg減りました!

体脂肪は7%減りました!


今回はムリせず、健康的に

和食中心と運動頑張ってる感じがします