こんばんは✨


今日は生理2日目だけど

元気な日でした!

体重減ったからテンションMAX🥺


朝昼兼用ご飯


卵かけご飯

酒粕味噌汁

ところてん

菜の花お浸し

青汁


久しぶりのわが家のご飯に

主人喜んでました😁


主人の洗車に付き合って


主人と解散!

主人は仕事へ。


私はクロスバイクで、ぶらぶら。


カフェオレとブラック珈琲飲んで


17時に娘と晩御飯。



ホッケ
大根おろし
長芋、れんこんステーキ
もずくスープ
青汁
私は白米なし。

いただいた寒椿可愛いね✨

負荷試験も無事にできたし

18時すぎに
次女とイオンの値引きシールパトロール。

魚とお肉を小分け冷凍😁
値引きシールお惣菜は無視。
頑張りました💪✨

明日野菜中心に買い出し予定です✨

小腹減ったので
寝る前に 砂糖不使用の
甘麹と小豆麹ドリンク飲んで寝ます✨

今日はダイエット頑張れた気がします🥺