おはようございます☀


ビックリするくらい体重キープしてます(笑)

停滞期なのか、キープするカロリー摂取してるのか💦


昨日 エステの人に

頭小さいですね!って言われて


頭?初めて言われました(笑)


痩せるの関係ないよね。骨格?


普段帽子とは無縁な私だけど


確かに 小学校娘の帽子かぶれるし

長女も同じ頭のカタチしてるわ😁


あと、昨日 喫茶店常連さんの人に

いつも思うけど

キレイな手だよねー!

家事しなさそうなのに 料理ちゃんとしてる。←インスタフォロー中

と言われ


ひと回り下メンズも

僕も 初めて会った頃に

手キレイですね!って言いました!と


あ、確かに言われたわ。


不思議と喫茶店仲間は やらしい感じじゃなく、口説く感じでもなく

家族みたいな感じでです🥺


手は 30代の時に数回行ったガソリンスタンドのお兄さんにも お支払い時に

いつもキレイな手ですね。って言われたことあります(笑)


手は なんか嬉しい😊


あと、足?脚?キレイだね。は

女性から言われます。


マツエクの人から目幅広くて羨ましい。自まつ毛健康、本数多いと言われ

目幅調べたら 桐谷美玲と同じ目幅で、家族と爆笑😁


あと、髪の毛は子供の頃から 褒められる。男性にも キレイだね。と言われます(笑)


あとは、胸、肌、爪のカタチ

1回だけ 横顔←私はあまり好きじゃない


自分では 手、爪、足、髪は

娘に遺伝して欲しい部位(笑)


可愛いとは あまり言われず

愛嬌と雰囲気で生きてきました💪✨


褒めてもらうと やっぱり嬉しい❤️


とりあえず 手は昨日気合い入れて

スクラブしときました(笑)


素直に喜ぶ私😌

停滞期頑張ろう!