あーラブラブ

今日もかっこよかった!

しーちゃんのカットの担当でした!ラッキー🍀


しーちゃん

ずっと寝てて😣

もったいない!


あー❤
私もシャンプーお願いしたかった!(笑)

私は
仲良しちゃんに

フェイシャルしてもらいながら待ってたよ!

仲良しちゃんが

ちょっと興奮して寝れなかったら
ごめんね!と

何やら元気の出るドリンクくれました!



明日お肌ぷるぷるかなぁ😊


イケメン美容師さんが
コートを着せてくれて

マフラーを手に持ってたから
巻いてくれるの!!?と

期待したら

渡されました(笑)←あたりまえ!


もうさ

トリートメントだけで指名していいですか?(笑)


声フェチからしたら

甘い優しい声も最高!

カンペキおばさんです😁