こんばんは✨


クリスマスに

福士蒼汰君とプライベートでドライブしました❤️

ベッドの上で😍

夢ですが、何か?(笑)


なんか、ぴったり微妙な関係で。

すごく大切にされてるのに

今は告白してもオッケーもらえない感じ。


でも、もう少しでイケそう。

みたいな?


色んな作戦で距離縮めるんだけど


タイミングよく、彼の電話鳴るんだよね😱😱


ドライブの時


「ねぇ~、ねぇ~。そうた君。…って、呼んでもいい?」


って、めっちゃ胸きゅんな感じで言ったら

福士蒼汰君が一瞬、ドキッとした顔したんだよねぇ❤️❤️

いいとこで電話に邪魔されたけど

顔が近づいてきて

髪の毛とか触られて✨✨✨


キスする5秒前で

旦那に起こされた😓😓😓😓


夢の内容話したら


「めっちゃイビキかきながら福士蒼汰の夢みてたの!?」と言われました😓

すみません。うるさかったらしいっす。


いやぁ。幸せでした。


正夢になったらどうしよう😁😁