こんにちは✨

先日、中2娘がクリスマス会の約束をしてきました。

同じ学校の男女6人と
外国の方や、日本の男女子供から大人までで参加する会です。


以前、学校とプライベートで
利用したことがある、英語を勉強する施設で


プレゼント交換一人500円以上と、お料理一品を持っていくので

先日、プレゼントを購入。

ディズニーのマグカップ&カルディのクリスマスチョコ。

年齢、男女関係ないプレゼント選び
難しいけど楽しかったよ❤️

他の候補は

無印の文房具
カルディの詰め合わせ
駄菓子
歯ブラシ立て&歯ブラシ←私が強くプッシュした(笑)
タオルハンカチ
お弁当箱

娘と頑張って選んだから

プレゼント交換が
私も楽しみに😍

当日、揚げたこ焼き&揚げ餃子を
娘ちゃんが作り持っていきました。

帰宅して
話し聞くのウキウキ❤️

娘ちゃんがもらったプレゼントは


ポルトガルのあったか靴下と
肌に良さげな石鹸。

大人の女性からかな?

娘も私も

手編みの靴下とか大好きなので

あったか靴下は

かなり嬉しい🎵😍🎵


他の友達がもらったのは


あんこ

サバイバルナイフのセット

宇宙に関係する物

高級缶詰め


聞いてて
楽しいプレゼントばかり😁


あんこ(笑)


しーちゃんは、あんこ好きだから
羨ましい‼️って言ってましたが(笑)


ビンに入ったオシャレあんこらしい😁


楽しかったみたいで
良かった🎵