判定日 | ももたんのベビ待ちの旅 顕微受精→11月18日出産。

ももたんのベビ待ちの旅 顕微受精→11月18日出産。

2年の不妊治療。顕微受精で妊娠しました。

今日は判定日でした。

いつもより早く子供を保育園に連れて行き、いつも乗らない超満員電車に乗って、いざKLCへ‼️

判定日だから内診もないし、いつもより早く終わったらさっさと出社しようと目論んでた私ですがっっ、採血後、なかなか呼ばれず。

約2時間後、やっと呼ばれた結果、


hcg2.5

ちょっとかすった感じです。
この数値では妊娠に至らないでしょう。


そりゃ、そうだ。

そして、

子宮外妊娠の可能性もあるので、次回はー、えーと、来週は3連休なので、そこはかなり混雑するので避けてもらいたい。
金曜日はどうですか?

混雑するのは知ってます。仕事してるので、3連休の時ではダメですか?

いやー、医師も少ないですし、どうしてもという方以外は・・・。

仕事してるのはどうしてもにはならないのか・・・と、チーンな感じになってしまいましたショボーン

数値が出てしまった為、仕事も休まなきゃいけないし、1周期お休みしなきゃだし・・・。

なんだかなぁですよね。

41歳、焦りますゲローゲローゲロー

妊娠したーい‼️
第二子欲しい‼️

と、大声で叫んでしまいたくなる私でした。


第二子、まだ諦めません‼️