移植してきました | ももたんのベビ待ちの旅 顕微受精→11月18日出産。

ももたんのベビ待ちの旅 顕微受精→11月18日出産。

2年の不妊治療。顕微受精で妊娠しました。

今日は移植日でした。

採血後の自由時間は、今まで怠けていた通帳記帳や、助成金の書類書いたりしてました。
不妊治療の請求書って、採卵回数が書いてあるんですね。
どうやら私は10回も採卵していたらしいですびっくり

胚盤胞にならなかったり、空砲だったりで移植は5.6回でしょうか。

そりゃ、我が家の貯金は増えないわけだって感じです。

今日お迎えに行った卵ちゃんは、グレードDの卵ちゃんです。

20%から30%の妊娠率・・・。


頑張れ、頑張れ‼️