約4年住んだ神奈川の家から今日お引っ越しです。
無事大分で受け入れ先が見つかり、産休明けから働けることになりました。

いろんな人に世話をやいてもらったり、後輩が片道1時間40分もかけて挨拶しに来てくれたり、送別会してもらったり、プレゼンいただいたりしまして。
神奈川で働いた4年間がとても尊く感じました。

2年後帰ってきた時同じ部署には戻れないかもしれないけれどたくさんの温かい言葉をいただきました。

ありがたい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

少しの間手続きとか挨拶とかでバタバタしますがそれが終わればプチニートです(笑)


溜まってるドラマとかゲームとかやりまくります(ノ´▽`)ノ♪