与える者は、与えられる。

 

読む時間3分

 

聞いたことあるような、ないような。

慈愛の精神・・理多芯。 Lose-Winでは無いよ。

無償の愛・・母親最強。

 

大切にしている事は、期待をしてはいけないということ。

期待をすると、裏切られたとか、やってあげたのにって、せまい心が出てきて視野も狭くなるよ。

 

自己満足の為に、貢献したりお手伝いすることは、徳を積むにも心技体を安定させるのにも

素敵なことだと思います。

 

与える者は、与えられる。

 

時に、素敵な勘違いして与えられ続けられる人にも出会います。

今を精一杯生きている人に多い傾向があるように感じます、時が来たら気づくときも来ますでしょうから、

お声がけいただいたときは、一緒に考えてみてください。

 

今よりも、少しでも幸せな時間が増えますように。