こんにちは。

 

 

生きたい人生を生きる!

アヤエですウインク

 



昨日は学びの時間。


私のNLPの先生が

来タイしているので


NLPプラクティショナーコース


を再受講してきました。




写真が、ランチに食べたサラダしかない笑



資格はすでに持っている内容の学びです。


でも、学ぶたびに



新しい発見

深い理解

違う視点



を得れるので


継続する学びが

楽しくてしかたありません。




今日も9時から6時までの

長丁場で学んできます!



一回終了したことでも

継続して学び続ける。


これ、大切ねニコニコ


 

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

アヤエ

 

 

 

 

 

星自己紹介はこちら星

 

流れ星4月に読んでいただいた記事流れ星

① 【タイ生活振り返り⓪】棚卸します宣言

② タイで交通事故にあった日

③ 【タイ生活振り返り①】メイドさんを雇った経験

④ 駐在員は夫

⑤ 【タイ生活振り返り③】メイドさんを雇ってみて