こんばんは。
アヤエです。




私のブログを見てくださってる方で
ヤンゴン在住の方
いらっしゃいますかー?





あ、私!!!






と思った貴女!!!
このリプログ記事是非読んでみて下さいピンクハート






仕事力アップ委員会2期(→
でご一緒している
Yさんが

お茶会を企画されていますラブラブラブラブ






Yさんはヤンゴン在住
私はバンコク在住

まだお会いしたことはありません
(実はオンラインでも話したことがないw
FBのグループで投稿だけの関係♡)







実距離が離れていてもネットさえあれば
一緒に活動が出来る!!




この時代の素晴らしさですね。





これは、まなともで一緒に活動している
ジャカルタのまきこちゃんもそう。

ちなみに、私のNLPの先生山崎千夏さん
シドニー在住
でも、授業を受講できる♡






その場所に物理的にいなくても活動できる!



私の理想の働き方です




って、、、話がそれてしまいましたが









私はYさんにお会いしたことはないけど

面白い方ということは
自信を持って言える!




だって、こんな記事→
面白い方じゃないと書けないでしょ?笑




ヤンゴンで楽しく
おしゃべりしながらお茶したい!!
という貴女!!!





ぜひ!!Yさん主催の


ヤンゴン生活を楽しみたいお茶会


へ、ご参加されたらいかがでしょう♡♡♡