Ka2の撮影日記 -9ページ目

Ka2の撮影日記

思いのままに、撮ってます。

仕事の帰りに、同僚二人連れて

小田井ホルモンへ行ってきた(^^)



まあ、二人ともよく食べて、よく飲むわ!

全然遠慮がない(笑)



ここのレバーが凄く旨く、お薦めです。



同僚のデカい方は(笑)、ナマ大より更にデカい、男前(1L)を注文した!




重くて両手で飲んでた(笑)



Android携帯からの投稿