やきにく仕事の帰りに、同僚二人連れて小田井ホルモンへ行ってきた(^^)まあ、二人ともよく食べて、よく飲むわ!全然遠慮がない(笑)ここのレバーが凄く旨く、お薦めです。同僚のデカい方は(笑)、ナマ大より更にデカい、男前(1L)を注文した!重くて両手で飲んでた(笑)Android携帯からの投稿