プレーボール早々、わずかワンヒットで2点取られたが、
すぐ裏の攻撃でクラークの3ランが出て逆転!
しかし、、、
今日の山井はピリッとしない(T_T)
立ち直る間もなく、早々に降板(T_T)
代わった岡田が3ランを打たれ、
2回で 7-3! 何だよー( ̄0 ̄)
負けムードの中、
6回の裏に大逆転ヽ(´ー`)ノバンザーイ
クラークがホームランを打った日は負けない!!!
クラーク神話は止まらない!!!
8回は浅尾、
9回は岩瀬が抑えて、逆転勝ち\(^o^)/ヤッター
岩瀬が、日本人最多セーブ達成!
15年連続50試合登板
9年連続30セーブ以上続けた結果の
381セーブ
ドラゴンズの宝ですね。
本当に頭が下がります\(^o^)/ヤッター
そして、バレンティン!
ついに、世界の王さんを抜いて
日本新記録達成(^_^)V
さらに2打席連発の、57号まで飛び出した!
プレッシャーの中、素晴らしい記録ですね。
日本中のファンが祝福した1日でしたv(・v・)v
今日は乳ガンの早期発見の大切さをアピールする
『ピンクリボンDAY』
5回裏の終了時、
選手のサインが書かれたピンクの新聞が一斉に掲げられた。



