Ka2の撮影日記 -10ページ目

Ka2の撮影日記

思いのままに、撮ってます。

今日は年休を取って、仕事休み。

午前中に、平日にしか行けない用事を済ませ、

午後からバレーボール観戦(^^)





つい先日に、ワールドグランプリが終わり

今度は、世界バレーアジア最終予選! 

全日本女子の選手達は、疲れもたまって大変でしょうが、

ファンとしては、楽しみが多くて嬉しいです(^_^)V

それに地元の小牧アリーナで開催されるので、近くて便利!



結果は、日本 3 - 0 チャイニーズタイペイ
(25-19 25-15 25-10)

1セット目序盤は緊張からか、相手に押される場面もあったが、2セット目以降は安心して観戦できた(^^)

先週まで世界の強豪と戦ってきたから、
格下相手に負けるわけないと思っていたが、

逆に選手達は、絶対取りこぼせないプレッシャーがあって、序盤は硬かったかも。

まあ今日勝ったから、この調子であと3戦もスンナリ勝ってくれるでしょう(^_^)V



今日の名古屋周辺は夕方、ゲリラ豪雨が凄かった(T_T)

いつも車の中に置いてある傘がない(T_T)

会場が家から近いとあって、雨対策もせず、行ったのが失敗、、、

甘く見るとバチがあたるってこういうことか!!!







Android携帯からの投稿