今日は年休を取って、仕事休み。
午前中に、平日にしか行けない用事を済ませ、
午後からバレーボール観戦(^^)
つい先日に、ワールドグランプリが終わり
今度は、世界バレーアジア最終予選!
全日本女子の選手達は、疲れもたまって大変でしょうが、
ファンとしては、楽しみが多くて嬉しいです(^_^)V
それに地元の小牧アリーナで開催されるので、近くて便利!
結果は、日本 3 - 0 チャイニーズタイペイ
(25-19 25-15 25-10)
1セット目序盤は緊張からか、相手に押される場面もあったが、2セット目以降は安心して観戦できた(^^)
先週まで世界の強豪と戦ってきたから、
格下相手に負けるわけないと思っていたが、
逆に選手達は、絶対取りこぼせないプレッシャーがあって、序盤は硬かったかも。
まあ今日勝ったから、この調子であと3戦もスンナリ勝ってくれるでしょう(^_^)V
今日の名古屋周辺は夕方、ゲリラ豪雨が凄かった(T_T)
いつも車の中に置いてある傘がない(T_T)
会場が家から近いとあって、雨対策もせず、行ったのが失敗、、、
甘く見るとバチがあたるってこういうことか!!!
Android携帯からの投稿
