Ka2の撮影日記 -4ページ目

Ka2の撮影日記

思いのままに、撮ってます。

ビックニュース!!!




来シーズン、谷繁がプレーイングマネージャーに就任(^_^)V




そして落合がGMで

森がヘッドコーチだって!




シゲ様、どんな野球するんだろう?




楽しみですね(^^)




来年は谷繁のユニフォーム着て応援しなきゃ(^_^)V



Android携帯からの投稿