谷繁がプレーイングマネージャー(^_^)Vビックニュース!!! 来シーズン、谷繁がプレーイングマネージャーに就任(^_^)V そして落合がGMで 森がヘッドコーチだって! シゲ様、どんな野球するんだろう? 楽しみですね(^^) 来年は谷繁のユニフォーム着て応援しなきゃ(^_^)V Android携帯からの投稿