Ka2の撮影日記 -3ページ目

Ka2の撮影日記

思いのままに、撮ってます。

いよいよ明日は、


うちの会社と、親会社との第1回ゴルフコンペ(^-^)/



練習で急に上手くなるわけないけど・・・


最近は毎日のように練習場通い!


初心者だからと言って、みんなに迷惑かけられないからネ(笑)



明日は朝早いから、


今日は練習せずに早目に寝ようと思っていたが、


不安で不安で・・・


打ちっ放しに行ってしまったwww


いつものようにドライバーが全部右に曲がる(°д°;)


結局250球打って、家に帰ったのが23時半!




明日は明日の風が吹く(^-^)/