明日は・・・いよいよ明日は、 うちの会社と、親会社との第1回ゴルフコンペ(^-^)/ 練習で急に上手くなるわけないけど・・・ 最近は毎日のように練習場通い! 初心者だからと言って、みんなに迷惑かけられないからネ(笑) 明日は朝早いから、 今日は練習せずに早目に寝ようと思っていたが、 不安で不安で・・・ 打ちっ放しに行ってしまったwww いつものようにドライバーが全部右に曲がる(°д°;) 結局250球打って、家に帰ったのが23時半! 明日は明日の風が吹く(^-^)/