Ka2の撮影日記 -2ページ目

Ka2の撮影日記

思いのままに、撮ってます。

久し振りにMixCDを買った。




特に、DJ MITCHの


NEW YORK ROKSTA が最高(^-^)/



最新チューンからクラシックスまで新旧NY産音源をアゲアゲ~音譜



お勧めの1枚です(^-^)/


Android携帯からの投稿