Ka2の撮影日記 -5ページ目

Ka2の撮影日記

思いのままに、撮ってます。

10月12日(土)のゴルフコンペに向け


連夜の練習。


昨日は学生時代にゴルフ部だった人に、レッスンしてもらった。


 ・アドレス時の体重のかけ方


 ・右足のタメの作り方


 ・トップの位置


 ・からだの回し方


 ・ボールを打とうとして体が突っ込んでいる・・・等



さすが、後輩たちを指導しているだけあって、アドバイスが的確!



しかし、、、



言われた通りにできないのが悔しい(T▽T;)



打ちっぱなしに行っても、あまり筋肉痛にならなかったけど


今回は両足がバリバリ筋肉痛。



いかに今まで手打ちだったかが分かった(笑)




練習後は3人で中華を食べにいった。


運動後の食事は旨い(^-^)/








今日は☆Misora☆姉さんのBirthday ケーキ



お誕生日おめでとう♪