10月12日(土)のゴルフコンペに向け
連夜の練習。
昨日は学生時代にゴルフ部だった人に、レッスンしてもらった。
・アドレス時の体重のかけ方
・右足のタメの作り方
・トップの位置
・からだの回し方
・ボールを打とうとして体が突っ込んでいる・・・等
さすが、後輩たちを指導しているだけあって、アドバイスが的確!
しかし、、、
言われた通りにできないのが悔しい(T▽T;)
打ちっぱなしに行っても、あまり筋肉痛にならなかったけど
今回は両足がバリバリ筋肉痛。
いかに今まで手打ちだったかが分かった(笑)
練習後は3人で中華を食べにいった。
運動後の食事は旨い(^-^)/
今日は☆Misora☆姉さんのBirthday ![]()
お誕生日おめでとう♪