思うことを「〇〇する力」  | akikoのブログ

akikoのブログ

ずっと感じてきた生き辛さが自分の思い込みだったとわかりました。

嫌な感情を解放して
誰もが楽に生きられてやりたいことをやる人生に。

************************

 

自分を肯定する

トライアルセッション

初回限定 30分 3,240円ですクリックshokopon

 

あなたが自分を愛せるように

どんな自分にもOKを出せるあなたに生まれ変わりましょう。

 

*************************

 

夏、ですねー晴れ

急に暑くなったから体調には気をつけてくださいね。

 

この世界は自分が思ったとおりのことを

現実として創造している

 

日々、何を思っているか イメージしていること

それら思い描くことが現実となって現れます。

 

そのことを知ってから

そっかー、望むことをイメージしよう!

そう思いますよね。

 

それなのに。。。。

 

なんで嫌なことばかり起こるの

辛い現実がちっとも変わらない

毎日が全然楽しくない

人間関係は悩みだらけ

 

そんなこと、望んでいない

どうして???

 

 

************************

 

自分を肯定する

トライアルセッション

初回限定 30分 3,240円ですクリックshokopon

 

あなたが自分を愛せるように

どんな自分にもOKを出せるあなたに生まれ変わりましょう。

 

*************************

 

思ったことが目の前に現れるのなら

いいイメージをしているのに

望むことを思っているのに

どうして現実が変わらないのか

 

目の前の現実は

あなたが過去、思ったことでしかありません。

 

いいこと、望むことを思うということは

悪い(と思うこと)、恐れていることが同時にあります。

 

なにかを望むということは

いま、それがない、足りないと思っているからなので

 

こうなりたい と 思いながら

こうなったら 嫌だ 怖い、避けたい

という思いもあって、そのことを考えてもいます。

 

また、なぜそうならないのだろう

自分にはできない(手に入らない)のではないか

そんな思いも出てきます。

 

そして、望むことをイメージしようとして

できない理由

こうなったら嫌だなという不安

 

こちらを実はずっと考えている

思っている

しかも、本人は自覚がないことの方が多い

無意識で考えていることだからです。

 

だから、実現するのは

 

できないと思ったとおりのこと

嫌だと恐れていたこと

 

こちらが思ったとおりに実現されるのです。

 

思ったことを「実現する力」

実は誰でも持っていて、使っているのです

 

どう使っているか

その使い方次第、それだけなのに

使っている本人がわかっていない。

 

自分のことなのに

普段、何を考えているのか

流してしまっていて

 

自分が何を考えているのか

それすら、考えることもしなかったのが私でした。

 

これは知らず知らずとはいえ繰り返していたことだから

習慣になっていて、当たり前だから

このことに気づくことは自分一人では難しいことでした。

 

私の強みは

 

できなかったことがたくさんあった

 

そこだと

 

強く自覚しました。

 

 

私は、できなかった、わからなかっただらけだったので

何処でどうつまづいてしまうのか

できるようになるにはどうしたらいいのか

どこがわからないのか

 

そこがわかるので

これから知りたい方に一緒に寄り添っていけます。

 

できなかった、わからなかった

その根っこに

自分を否定し続けたことがあります。

 

自分を肯定するということ

自分でできるようになるために

私の経験をお伝えします。

 

自分を否定する苦しみから解放されましょう。

あなたが自分を肯定できるように

どんな自分にもOKを出せるあなたになる

 

そう望む方のサポートをします。

まずは気軽になんでもお問い合わせください。

いま悩まれていることがあればお伺いします。

一人で抱え込まないで相談してくださいね。

 

 

************************

 

 

願いを叶えたいのに上手くいかない

いつも迷ってしまう

 

どうして?って思いませんか。

 

そんなあなたは自分のことが

 

嫌い

認められない

好きになれない

どうしても責めてしまう

 

ということ、ありませんか。

 

そんなあなたへ

 

まずはこうなりたいという自分を決めることです

自分という設定を変えましょう

設定は変えられるんです

 

そのためには自分を肯定することから始めましょう 

 

自分だと思っている自分ってなんでしょう

 

感情と身体の反応にアプローチするセラピーも合わせて 

自分を肯定する

トライアルセッション

初回限定 30分 3,240円ですクリックshokopon

 

あなたが自分を愛せるように

どんな自分にもOKを出せるあなたに生まれ変わりましょう。

 

 

 

*************************

 

 

やりたいことをやる人生へのナビゲーター

メンターの鈴木弘美さん

 

多才で思いやりに溢れる 超頭脳な大悟さん

 

 

*************************