【木箱DIY】完成しました☆ と 今日のお弁当 | hiroの手作りのある暮らし〜ミシン・DIY・日々の事色々

hiroの手作りのある暮らし〜ミシン・DIY・日々の事色々

築約30年の戸建て(夫の実家)に約5年前から住み始め、DIYでおしゃれなカフェのようにしたくて奮闘中でしたが、現在、ミシン好きが高じて わからない用語だらけのSNS、web shopという新天地に挑戦中です。

ご訪問いただきありがとうございます照れ
「いいね」や「コメント」「フォロー」も
ありがとうございます音譜
 
 
 
 
木箱3個
できましたニヤニヤ
 
 
これに
ソリッドカラーのスカイグレーを塗って
 
 
作業部屋の棚に並べてみました
 
このままでは
木箱を取り出しにくいので
取っ手を付けますニヤニヤ
 
100えんハウスレモンで購入した
こちら
 
付けようとしたら
付属のビスの頭が
穴より小さくて
付属のビスではつけられないことが
発覚おーっ!
 
そんなこともあるんですねねー
 
 
 
 
幸いビスは色々うちにありますので
うちにあった別のビスで
つけましたニヤニヤ
 
 
再び棚に入れてみますおねがい
 
 
取り出しやすくなりましたウシシ
 
この木箱には
手芸用品を入れる予定ですニヤニヤ
 
木箱の色は最近作った
糸巻ラックとお揃いですニコニコ
 
 
 
 
 
今日の女子高生弁当
 
 
夫は在宅勤務だったので
お弁当はお休みで
お昼は作りたての
「富士宮焼きそば」を
食べましたニコ
 
 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました照れ