終わった生徒会の水際読み終わりましたwwwそこの君!!!絶対テストの結果オワタとおもったろ?残念ながら明後日までテストは続いてるわけで結果なんてまだわかんないのだまぁラノベ読んでるしオワタのは重々承知なんですけどねあぁ今日のテストは意外とよゆーだった保健と音楽なんだけど保健はギリギリまでかいてたけど音楽は得意分野だし60点以上とれば進級できるわけでして時間がかなり余って余白にマトリョシカの歌詞書いてたwwwよゆーでした