生徒会の水際読み終わりましたwww







そこの君!!!



絶対テストの結果オワタとおもったろ?







残念ながら
明後日までテストは続いてるわけで

結果なんてまだわかんないのだ



まぁ

ラノベ読んでるし


オワタのは重々承知なんですけどね










あぁ

今日のテストは意外とよゆーだった




保健と音楽なんだけど



保健はギリギリまでかいてたけど




音楽は得意分野だし


60点以上とれば
進級できるわけでして




時間がかなり余って




余白に


マトリョシカの歌詞書いてたwww



よゆーでした