部活の大会結果は
 
 
 
 
 
 
41校中
 
 
努力賞19校
 
優良賞12校
 
優秀賞6校
 
最優秀賞4校
 
 
 
 
のなか…‥
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと
 
 
 
 
優秀賞でした!!!!
 
 
 
 
 
 
かなりすごい結果ですよ晴れ
 
 
 
 
 
 
前記事のコメ返はあとでします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近々、中学の部活いきますムックムクにしてくらさい←-8cXJIf_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しーゆーあげいんムックムクにしてくらさい←-4zmZT1_20.jpg
 
 
 
はい
 
1ヶ月ぶりくらいですね音符
 
コメをくれると喜びますwwww
 
 
 
 
 
 
今日は部活の大会、成績発表と言う日程で学校をサボれます晴れ
 
 
 
 
そして今日から
 
 
生活委員長とゆう訳の分からない生活態度のわるい生活委員長が誕生する日ですムックムクにしてくらさい←-8cXJIf_70.gif
 
 
 
学校の治安は悪くなる一方ですね、わかりますムックムクにしてくらさい←-et7TLe_70.gif
 
 
 
 
さて
 
もうそろ修学旅行らしいです。
 
関西と東京に行くらしいです
 
 
秋葉原に一日中いるらしいでし。
 
 
 
旅行班の生徒会長が『メイド喫茶で萌え萌え』とか気持ち悪いこといってます。
 
 
 
キモイ生徒会長に
生活態度のわるい生活委員長どんな学校になるんでしょうねwwww
 
 
 
暇なので変換ムックムクにしてくらさい←-4zmZT1_20.jpg
 
秋葉原
委員長
うるさい
恵庭
お久しぶり
 
 
学校
キモイ
くれると
劇中歌
高文連
 
札幌
修学旅行
スタッフ
生活委員長
存在
 
態度
治安
ツンデレ
天才
東京
 
なので
日程
抜ける
ねむぽよ
惚気
 
柏陽
m9(^Д^)プギャー
変換
ボカロ
 
マラソン
ミク
無料
メイド
萌え
 
YouTube
喜びます
 
wwww
旅行
ルカ
連絡
ロミシン
 
わかります
ヲタク
んだね
 
 
 
 
 
 
…?
 
しーゆーあげいん
 
 
*いろいろばとん*

いろいろばとんSTART(*^_^*)


■自己紹介

名前:♭祐人♯
ニックネーム:六音ユウ
誕生日:3月24日
血液型:びー
身長:170㌢
体重:最近はかってなーい髪型*髪色:今は短髪で黒
兄弟姉妹:弟1

■好き

男のタイプ:ノリいい奴
女のタイプ:貧乳
動物:犬
場所:自室、トイレ、
食べ物:みかん
アニメ:全部
雑誌:ジャンプ
ブランド:TOMMY
ドラマ:しらない

■嫌い

男のタイプ:暗いの
女のタイプ:空気読めない食べ物:チーズ(拒絶反応
虫:毒あるの

■歌

好きな歌手:歌い手なら赤飯
好きな理由:歌声だろ
その歌手の好きな曲:全部オススメ曲:全部

■その他

今1番欲しいもの:リアルに金
今1番会いたい人:特にいのい
譲れないもの:合唱
マイブーム:ない
宝物:中2~中3の期間


■携帯

機種:F-04B
色:黒
いつから使ってる?:高1入学
気に入ってる?:まあまぁ
待ち受け:マトリョシカ
電話帳何人?:いっぱい
電話着信:初期
メール着信:裏表ラバーズ最後にメールした人:唯さん‥たしかアド変(笑)
最後に電話した人:峻

■文字変換p(^^)q

あ⇒アド変
い⇒いっぱい
う⇒裏表ラバーズ
え⇒恵庭
お⇒弟
か⇒合唱
き⇒期間
く⇒黒
け⇒結果論
こ⇒高校
さ⇒3月
し⇒峻
す⇒ステージ
せ⇒赤飯
そ⇒ゾンビ
た⇒たしか
ち⇒中学
つ⇒ってやつ
て⇒テスト
と⇒特に
な⇒ない
に⇒入学
ぬ⇒主
ね⇒寝落ち
の⇒ノリ
は⇒反応
ひ⇒貧乳
ふ⇒部活
へ⇒勉強
ほ⇒ボカロ
ま⇒マトリョシカ
み⇒みかん
む⇒ムラムラ
め⇒免許
も⇒もうわけわかんなくってきた
や⇒奴
ゆ⇒ユウ
よ⇒読めないの
ら⇒wwww
り⇒リア充
る⇒るんで
れ⇒歴史
ろ⇒六
わ⇒(笑)
を⇒ヲタをバカにすんな
ん⇒んだ

お疲れ様でした(*^_^*)/

ま:マトリョシカ
わ:(笑)
す:ステージ
ひ:貧乳
と:特に

回された人わヒマなときやってねっ



海にキャンプいってました



先ほど帰ってきますた





体がだるいです





疲れた






眠い










う゛ッ





胸がドキドキする(笑)








ビーチには




可愛いおなごがいっぱい
じゃったわ




ひっひっひっ







じゃ


一眠りします











しーゆーあげいん




二日前のNコンは
興奮したね音符



柏陽中
銀賞!!!!




俺のことじゃないのに


俺のことのように嬉しいわラブラブ




来年は金賞とってもらって
かじらせてもらうんだ←



軽く死亡フラグww






そしてギリギリ母校に着き




女子に声援があるのに
俺に無いことに気づき


二度目の登場


声援の中、登場しますた








そして昨日

再び札幌に訪れ


秋にある部活の大会会場の舞台見学にいってきますた






眠たかった←


去年きいてるし






あ、でも今年は舞台監督なのかダウンダウンダウン




ちゃんと聞いとけば良かった



可愛い仔を探したが

人多すぎて声かけられず


秋があるからいいか←



後は
山の手高校と仲良しになりますた音符








そして

昨日の夜久しぶりに母さんち来て



現在に至る




暇だー‥。










この後
合唱団音符
楽しんできますか晴れ





しーゆーあげいん
 
 
 
 
 
 
 
 
ですね
 
 
 
 
 
 
 
夏休み入ったらもっとひどいことに…‥‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか
 
 
神が…髪がのび太…伸びた気がする
 
 
 
 
 
夏休み中だけでも
髪染めたいなぁ‥‥
 
 
 
 
 
茶髪でいいから‥‥
 
 
 
 
 
どうせ夏休み明け前に髪切るんだから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか
 
学祭だけでかなり
リア充増えた飢餓ス
 
音符
 
 
 
 
 
 
 
リア充しね音符リア充しね音符爆発しろー音符
 
 
有名な歌だよね音符
 
 
 
 
 
 
 
 
しーゆーあげいんムックムクにしてくらさい←-20110621225204.gif
 
 
 
 
 
 
 
学校とか卒業証書もらえればそれでいい
 
 
 
 
 
 
どうせそんなもん
 
 
 
 
元々志望してたとこでも
ないし
 
 
 
 
 
 
北広西とかのほうがよっぽど良かったかもしれない。
 
 
 
 
学校変えようと思っても
生徒会程度じゃどうも出来なかった
 
 
 
 
 
 
所詮そんなもんだ
生徒会だって生徒の集まりなんだから。
 
その生徒会だって
みんな先生の推薦(俺もその一人だが)
当たり障りのない連中の
寄せ集めだ、そんなやつらが一致団結して学校変えようなんて思わないよな。
 
 
 
はぁ、
あんな学校だもの
そもそもそーゆー奴らの
集まりなんだって実感
した。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいっ
愚痴おーわりっ
 
 
 
 
 
 
 
明日は中学の部活に同期生の合唱部いっぱい連れてくつもりだったが
学祭の時期なのが悪かった
みんなの都合が合わない上に
俺まで学校があるとゆう
不測の事態あせる
 
 
 
 
 
 
中居ごめんっあせるあせる
 
 
 
 
 
Nコン前には同期生連れて行きたいな音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しーゆーあげいんムックムクにしてくらさい←-20110621224735.gif