喫煙所&一蘭 | 高田光幸ブログ

高田光幸ブログ

ブログの説明を入力します。

今日は休みだったので、渋谷に買い物にいってきましたニコニコ


もう街はクリスマス商品がいっぱいでもうそんな季節なんですねクリスマスツリー


今年のクリスマスはラーメン屋で過ごすんだなぁとか考えながら歩いていると、
センター街ど真ん中のビルビルの一階に喫煙所ルームがありました!


丁度、吸いたかったので中に入ると

「身分証の提示お願いします。」


て言われて身分証見せて中に入りました(^^)


十代に見えるのかなとちょっと嬉しかったのですが、普通のおじさんにも同じことを言ってました(-.-)



見りゃわかるやろと思いながら中に入ると


CDを聞けたり、パソコンがあったりと喫煙所にしてはかなり充実してました!


スタッフも何人かいて灰皿をかえて回ったりしてました!




ただ一つ疑問に思ったのですが、

これ、何の儲けもないのになぜ、やっていけるのかです!

あきらかに公共のものではなさそうだし、家賃だけでも100万ぐらいしそうな場所ですあせる




不思議でしょうがないので知ってる人がいたら教えてくださいガーン







それはそうと

渋谷の一蘭に何年かぶりに行きましたニコニコ



昔のブログにも書いたのですが、ラーメン屋になるきっかけとなったお店なんで懐かしさがありますねニコニコ







相変わらず、美味しかったですニコニコ


最近、量が多い所ばかり行ってたんで、ちょっと量が足りない感じでしたけど、満足でした(^^)