我羅奢(ガラシャ) | 高田光幸ブログ

高田光幸ブログ

ブログの説明を入力します。

このラーメン屋さんは8月にオープンしたばかりで
近くを通ったので行ってみました(^^)




魚塩ラーメン

こんなかんじで

麺、メンマ、玉子、ネギ、チャーシュー

量を増やしても無料で

750円でした!

安いですよね☆

チャーシューは4枚までで玉子は一個。
麺は特盛まで。

いや~お腹いっぱいになりました(^^;

ついでに土曜日はラーメンが350円らしいです。



どうやったらあんな安くできるか不思議です(^^;


僕のとこでこれをやると完全な赤字ですねガーン

売れば売るほどマイナスです!



でも、みんないろいろと工夫してますねニコニコ




ということで今から明日の仕込み頑張ります(^-^)v