7月1日(月) 今日のそらいろと”ヘイロースリーストーンリング” | アンレーおじさんのブログ

7月1日(月) 今日のそらいろと”ヘイロースリーストーンリング”

 

皆さん おはようございます!

 

いよいよマンション工事が画像に入ると見苦しいので 

 

撮る方角を今までの東方向から南東方向に変えました

 

とても蒸し暑いですね 今年は例年以上に湿気を強く感じます 歳のせいかなぁ~

 

最低気温は25度 最高は27度だそうです

 

 

 

ヘイロースリーストーンリング:

 

 

製作を検討していましたヘイロースリーストーンリングのイメージが決まりました

 

定番のスリーストーンリングのコンセプトと同様サイドストーンを傾け過ぎない

 

を意識致しました

 

取り合えず今回はセンターダイアは0.3ct サイドは0.2ct×2pcsを使います

 

次は枠上りを待って石留めです

 

 

 

皆さん 良い一日を!