6月13日(木) 今日のそらいろと”佐々木麟太郎選手” | アンレーおじさんのブログ

6月13日(木) 今日のそらいろと”佐々木麟太郎選手”

 

皆さん おはようございます!

 

今朝は雲が多いですが これから取れて行き暑い日になるそうです

 

最低気温も22度と高く 夜中にタオルケットに替えました

 

お昼は33度まで上がるそうです⤴ ふぅ~~

 

 

 

佐々木麟太郎選手:

 

花巻東パワーは凄いです!

 

スタンフォード大学に留学した佐々木麟太郎選手が早速ホームランを打ったとか

 

 

この日は菊池雄星投手が4勝目 大谷選手が16号ホームラン

 

アメリカで花巻東パワーがさく裂しました 凄い!

 

 

皆さん 良い一日を!

 

 

ざこばさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます!

いっぱい笑わせて頂きました 

有難うございました! 合掌