6月4日(火) 今日のそらいろと”笹生優花選手” | アンレーおじさんのブログ

6月4日(火) 今日のそらいろと”笹生優花選手”

 

皆さん おはようございます!

 

今朝 雲は多めですが湿気がなくとても爽やかです

 

最低気温は16度 最高は25度だそうです

 

この爽やかさを享受できるのも後僅かですね 梅雨が来る~ to you

 

 

 

笹生優花選手:

 

いや~驚きました ゴルフの全米女子オープンで日本人選手がワンツーフィニッシュとは‼

 

 

笹生さんは2021年でしたか19歳の時に衝撃的にこの全米女子オープンで初優勝されましたが

 

その後トーナメントでの優勝はなく 3年後に又全米女子オープンで衝撃的な優勝を飾りました

 

おまけにアメリカに進出してずっと不振だった渋野さんが2位に入り驚きの二乗です 

 

いや~~凄い‼

 

又優勝賞金が日本円で3億7千万円 2位でも2億円とこれまた凄いですね~

 

 

 

皆さん 良い一日を!