3月27日(水) 今日のそらいろと桜 | アンレーおじさんのブログ

3月27日(水) 今日のそらいろと桜

 

 

皆さん おはようございます!

 

いや~ 久しぶりに綺麗な朝でとても気持ちが良いです 

 

朝は少しヒンヤリですがお昼は16度まで上がるそうです

 

今晩から早朝まで又雨が降るそうですが その後は一気に春爛漫になるそうです

 

今年は 「やっとか~」を実感します

 

 

 

桜の木:

 

今朝通勤途中に撮りました↓

 

 

週末に一気に開花しそうですが 去年の今日の”俺のさくら”は↓

 

 

いや~ 全然違います!

 

でもどうしてこの”俺のさくら”伐採する必要あったんかなぁ~

 

 

毎年冬至のころ 「来年の桜が咲く頃(自分も含め世の中)どうなっているんだろう」と思います

 

去年の桜の咲く頃は ”WBCの熱狂”でした 決勝が3月22日でしたから

 

今年は大谷選手のご結婚からトラブルに巻き込まれてしまいました

 

でも彼のことだから黒い霧を吹き飛ばして活躍してくれることでしょう

 

頑張れ大谷!!

 

 

皆さん 良い一日を!