大谷選手ご結婚おめでとうございます!と言いながら | アンレーおじさんのブログ

大谷選手ご結婚おめでとうございます!と言いながら

 

皆さん おはようございます!

 

いやいや昨日夕方は「大谷選手ご結婚!」のビッグニュースが駆け巡りましたね

 

国民個々に思うところがあり~の マスコミも対応にてんやわんやだったかと思います

 

でもこの方 何かにつけてどうしてそこまでスマートなのと思います

 

本当におめでとうございます!

 

 

 

 

と言いながらアンレーおじさん商店の宣伝ですが

 

先日新たにセンターダイア両方0.317ct D-VVS2 3EXT に1.3mm台のメレダイア12個ずつ

 

取巻いたピアスを作ったことをお知らせ致しました

 

 

この度鑑定機関に画像を撮って頂きました

 

 

今回は外側の爪を割って頂いたのですが 予想通りではあるのですが

 

そこは割っていないものとあまり印象は変わらなかったです

             アフター↓

 

 

               ビフォー↓

 

 

取り巻きを効果たらしめるのは センターダイアに位負けしないメレダイアを留めることです

 

そうすると外周7mmと1ctのダイア直径6.4mmですから

 

その費用対効果の高さを実感して頂けると思います

 

お値段は税込50万円強です 

 

ご興味のある方はBCJ00274@nifty.com までメールを頂ければと存じます

 

アンレーおじさん商店販売部からお知らせでした

 

 

 

皆さん良い週末をお過ごし下さい‼

お仕事の方は頑張って下さいね‼

 

明日は私もメレダイアを見ます!

 

 

                                                アンレーおじさん