2月9日(金) 今日のそらいろとギメル50周年記念 | アンレーおじさんのブログ

2月9日(金) 今日のそらいろとギメル50周年記念

 

 

皆さん おはようございます!

 

綺麗な朝でした 日の出風景を角度を変えて撮ってみました

 

今日は一日安定した天気だそうです 最低は3度最高は11度の予報です

 

 

 

ギメル50周年:

 

今夜ギメルさんの50周年記念のセレモニーです

 

今夜はダイア関係の業者が招かれています

 

 

設立当初から親しくさせて頂いて とにかく”貫く”意志に敬服致します

 

最初からあれだけ拘って 「値段が高い 高い!」と言われ続け でもある時の高輪会において

 

お客様が「何て綺麗なジュエリー‼」と並み居る海外のスーパーブランドを差し置き注目を集め

 

スーパーブランドを慌てさせました

 

そして時を同じくサザビーズやクリスティーズが高く評価し 逆輸入的に日本でも

 

特に百貨店が放って置けなくなって今に至っています

 

百貨店と交わす契約書の様式はまるで百貨店が上から見下ろす内容です

 

 そういった契約書だと相手が百貨店でも拒否して受け入れないですから とにかく凄いです

 

ダイアのルースしか知らなかった私でしたが 本当に良い素材を使い 相応しい加工を施せば

 

「ここまで美しいジュエリーが出来るんだ!」を確信させて頂きました

 

方向性をお示し頂いているので 私も頑張らねば!

 

 

皆さん良い週末をお過ごし下さいね!

 

お仕事の方は頑張って下さいよ!