ナンバープレートベース × ドラレコ | おやじライダーの道楽日記

おやじライダーの道楽日記

セカンドライフを好きなバイクと共に過ごす道楽日記です。

    


      エリミネーターのナンバープレートの曲がり防止のためにナンバープレートベースを探していたら、



   こんなものがありました   ‼️      




  よくあるアルミ板だけのものより安い



     






     何の変哲もないアルミ板を買うよりは、と思い、”ポチっ”  としてみました




    ミツバ サンコーワの商品のようです


     そういえば、エリミネーター標準装備のドライブレコーダーもミツバ製、、








     よく見ると、左下にドラレコのシリーズ名まで書いてある、


これは、エリミネーターと同じでは ?気づき




   


   エリミネーターのドラレコ は、 EDR -22G-K



      これを付けたら”MITSUBA”の宣伝みたいになりますね……w






    注文の翌日に到着しました






      2mm厚のアルミ製で、綺麗な仕上げの良いものでした








     文字は小さいですが、ナンバーに付いていると結構目立ちますね  電球気づき




◇ おしまい ◇