納車3ヵ月目のV7……❬ Motogucci 海へ ❭ | おやじライダーの道楽日記

おやじライダーの道楽日記

セカンドライフを好きなバイクと共に過ごす道楽日記です。



    ミニ·ミーティングの後、御前崎海岸まで足を延ばしてみました🏍️

嬉しいことに梅雨入りは、まだみたいです

でも、昼間は暑くてバイク乗りには辛い感じになってきました  ダッシュ


     



     V7specialが納車されてから、3ヵ月が過ぎましたがず~っと長く乗ってきたように感じます







    多分、レトロなたたずまいや、タイムスリップしたような独特の乗り味が、昔乗っていたバイクを思い出させるからだと思います







    納車直後、エンスト症状やエラーメッセージが出たため ECUを最新プログラムにアップデート、またリアブレーキの効きが甘いためマスターシリンダーAssyの交換がありましたので、実質乗ったのは約2ヵ月です






    このバイクは何があっても、これはイタリア品質と割りきれる唯一無二の魅力があります


100周年記念モデルステッカー



    一応、最新モデルなので灯火類はLED 化され、シフトシンジケータなども装備されていますが、ギア表示がワンテンポ遅れて表示されることなど、国産車ではあり得ないことにこれからも少し馴れが必要ですねw







🏍️  御前崎海岸の風景がつづきます 🏍️










    今までは、V7スペシャルの素の状態を確かめながら楽しんで来ましたが、これからは、プリロードの調整やシートのフィッティングなどV7を自分の体に馴染むように微調整しながら楽しみたいと思います   スター