イベント「EAGLE DAY 2024 」or「町内草刈り」 | おやじライダーの道楽日記

おやじライダーの道楽日記

セカンドライフを好きなバイクと共に過ごす道楽日記です。

    日曜日は、


MOTO GUZZI EAGLE DAY JAPAN 2024


が、箱根 大観山にて開催されますが、

町内一斉清掃(草刈り)とダブリました もやもや




  週間天気予報は、くもり ☁️








   お目当ては、V100  Mandello

ゲストは、V7Ⅲに乗っている平嶋夏海さん他




V100 Mandello Aviazione Navale

モチーフはF-35B戦闘機 モトグッツィの
特別仕様車  世界限定1913台




    本心ではV7specialで箱根に行きたいが、暇さえあればバイクに乗っている道楽おやじは、流石に奥さんには言い出せず、草刈りに参加することにしました  ガーン






    土曜日に、1年使っていない "刈払機"を引っ張り出し、燃料を入れ試運転、


  なかなかエンジンかからず肩が痛くなった💦





  何とか掛かり、庭の芝を試し切り、


手前は人工芝、中央が猫の額の天然芝です
ほとんど枯れていますが、、




準  備  万  端   スター






   明けて日曜日の朝、予報が1日雨に、

でも、なかなか降りださないな~


    少しポツリと来たかなと思ったら、
草刈り延期です!」の電話






     結局、雨は、ポツリ~ポツリ程度で、日差しもなく草刈りには最適な日だった


     草刈りは、翌週に順延、この日もバイクはパスですね~  ダッシュ



             



EAGLE DAYは、 雨天決行 





    箱根 は、雨降ったのかな~


※ MOTO GUZZI EAGLE DAY JAPAN 2023