ETC & USBポート取付 ❬Moto gucci V7カスタム備忘録❭ | おやじライダーの道楽日記

おやじライダーの道楽日記

セカンドライフを好きなバイクと共に過ごす道楽日記です。


    また、冬に逆戻りしましたね❄️

それに嵐のような強風と花粉でたまりません


こんな日は、ガレージにこもって、



    ブロンコから取り外したETCとデイトナUSBポートをV7に取り付けました



※ 中央はデイトナ電圧計ですが今回は時間切れで取り付けませんでした


デイトナDユニットWR

    電源取り出しは、DユニットWRで行いました
WRは防水仕様で取付スペースが狭い場合におすすめです

    DユニットWRは、右側フレーム下に取り付けました



     タンク取付ボルトを外して、タンクをかさ上げしておき、ETCとUSBポートの配線をフレームに沿って通します


    ETCとUSBポートの配線にギボシを取り付けDユニットに接続します

 

取り付け完了ダッシュ

デイトナUSBポート

ETC

    後日、ショップにETCのセットアップを依頼します スター


(つづく)