撮りためた写真 ❬ カブと海 ❭ | おやじライダーの道楽日記

おやじライダーの道楽日記

セカンドライフを好きなバイクと共に過ごす道楽日記です。

     正月に ”Nikon COOLPIX" に撮りためた写真を整理しました



    
     望遠を良く使うので、高倍率ズームができるNikon COOLPIXをよく使います



    撮って直ぐにスマホ転送されるので超便利です


   
     ところが故障なのか?   いつの間にか転送されなくなりNikonに大量の写真がたまってしまいました




    故障というよりは、

”SnapBridge”という無線接続アプリを使いますが、こういうものに弱いアナログオヤジが使いこなせてないだけだと思います

アプリのQ&Aを読んでもわからない単語がでてくるともうお手上げなのです💦

あきらめてケーブル転送しました

   


🏍️  🏍️ 🏍️🏍️🏍️🏍️ 🏍️  🏍️


     夏に撮ったカブの写真ですが、この時のカブは納車直後でノーマル状態でした



   素の姿のハンターカブ、

よくデザインされたバイクだなあと、あらためて思いました



(つづく)