キャリア取付 ❬ YAMAHAブロンコ ❭ | おやじライダーの道楽日記

おやじライダーの道楽日記

セカンドライフを好きなバイクと共に過ごす道楽日記です。

   アメブロにはブロンコのオプションの記事が少ないので備忘録として書いておきますウインク


まずは、サドルバックステーから…


これを付けているブロンコは一度もお目にかかったことがありませんびっくり


小振りなサイズです。


錆落しと曲がりの修正をしました。


左  before



左 after

ツールボックスと共締め

ポン付けです。


右 before



ボルトを長くしてスペサー(カラー)を入れる必要があります。

中央左の黒いボルトが純正⬇️

中央右が、丁度良いストックがあった
ボルトとスペーサー⬇️



右 after

これを付けるとグラブバーは
付けられません。



⬇️  何故か、左右の長さ不揃い???





(そして、後  日…)

続いて、リアキャリア…

~(⌒0⌒)/~~
偶然にも中古パーツ屋さんで
見つけました🎌

もの凄く汚れていましたが、清掃したら
錆が全くない美品
超ラッキーでしたラブ


ツールボックスと共締めするボルトは長いものに変更し、スペーサー(カラー)を入れるとツールボックスやサイドキャリアが平行に取り付きます。


完     成

リア周りがメッキ✨でギラギラ✨ですw



リアキャリアは、かなり薄いパイプのようで非常に軽量です。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


サイドカバーを外したついでにバッテリー充電コネクタも取り付けました。


✨✨次回はタンクを整備します✨✨



(おわり)