アルカナで海岸を走ってみたw | おやじライダーの道楽日記

おやじライダーの道楽日記

セカンドライフを好きなバイクと共に過ごす道楽日記です。


    町で一度も見かけたことがないマイナーなクルマです。




RENAULT ARKANA E-TECH FULL HYBRID

欧州初の本格フルハイブリット車



いつもの豊浜海岸に来てみました。




  最低地上高が200mm あり、荒れ路面でも不安がありません。

乗り降りも楽ですね。




ナビは、スマホをミラーリングして使用します。




最近のルノー顔ですね。




遠目で見るとルノー キャプチャーと見分けがつかない感じ爆笑







強風で砂だらけになります。



    昨今、ハイブリッドとなると納期1年待ちが当たり前ですが、急がれる方には、在庫を抱える輸入車は良い選択かも。


    これからボチボチと使用レポを書いていきます。


♻️♻️♻️   初回 給油燃費 :  14.9km/L ♻️♻️♻️
                                 (町乗りのみ)


(おわり)