今年最後のミーティング | おやじライダーの道楽日記

おやじライダーの道楽日記

セカンドライフを好きなバイクと共に過ごす道楽日記です。

今年最後のミーティング



   町内のバイク愛好会のメンバーが主宰するミーティングに行きました。



出発~✨


町内にバイク愛好会があることも珍しいと思います。


このメンバーが、全国規模(?)でのミーティングを主宰しています。




市内には、道の駅がないので、


   バイカーが気軽に集まれる道の駅を作ろうと行政に働きかけを行いながら、実証試験的なミーティングを開催


しています。



ご近所さんご夫婦(バイク愛好会メンバー)を誘って出発


会場   渚の交流館





バイカー撮影スポット

グッドマナー&セーフティライド


閉会時間ギリギリに行ったので、ほとんど皆さん帰られた後でした。


愛好会メンバーの1人が買ったばかりのモンキーが大人気でした。



奥さんもモンキーが気に入ったようです。


会場に残っているのは、遠方からの常連の皆さんだけでした。

神奈川や愛知からの常連の皆さん






ヤマハのお膝元らしく珍しいバイクや旧車でいっぱいになりますが…

残念……皆さん帰られた後でした。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

寂しいので、

発足当時の光景でも…






静岡県の遠州灘が千里浜のような風景に…


アドベンチャーバイク走行会









◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


早生と次郎を買って解散です。



(おわり)