バイク神社へ!!(アフターSSTR ②) | おやじライダーの道楽日記

おやじライダーの道楽日記

セカンドライフを好きなバイクと共に過ごす道楽日記です。

 

(つづき)

 


氷見からバイク神社へ


 SSTR 2日目



氷見から石川の宿へ戻る帰り道、

 

安全祈願のため羽咋市のバイク神社に

 

お詣りしました。

 

 

深江八幡神社
 
 
 
境内まで乗り入れOKです。

境内へ乗り入れると、わざわざ

宮司さんのお出迎えをいただきました。

バイク乗りにやさしい神社ですねラブ
 


 前回は、5月(SSTR)にお詣りしました。


5月に頂いた御朱印と御守り
 
 
 
今回は、「道楽御守り」をいだきました。
SSTR premiumバージョンです。

ステッカーやコーヒーは無料ですw
 
 
帰る時も、宮司さんが鳥居の所で

お見送りして下さいました。


ありがとうございますウインク



ここから千里浜まで10分もかかりません。

もう一度、千里浜を走って宿に帰りますw

 
(つづく)