9m4d 一緒にねんね | はるもも日記

はるもも日記

4歳男の子と8ヵ月女の子とマルチーズの生活。

こんばんは。
まだ、寝ることができません。

我が家の眠りについて、少し書きます。

寝室は2階にあるのですが、出産してから私と息子は1階の和室で寝ています。にやり
パパとモモはこれまで通りに寝室で。
でも、モモが寝る前のおしっこができない時は、私と息子と一緒に眠ります。照れ

そして朝、私がなんやかんやをしていると、和室から1人と1匹のはしゃぐ声が聞こえてくるのです。


私には、なんとも幸せなやかましさです。ラブ

そして今日も、モモはおしっこができずに私達と一緒にいます。
そしてそして、なぜでしょう、息子もまだ起きて遊んでいます。滝汗
ごはんの時は初っぱなから寝ちゃって、食べれなかったくせに。ムキー
でも1時間も寝なかったから大丈夫かと思っていたのに。どう頑張って寝かしつけようとしても、まぶたが下がりません。

まだまだまだまだ、寝れそうにありません。
この時間に全力で遊ぶ息子。
もうとことん遊べ。