フォォォ~~!!

イメージ 1

どーも(;´д`)サボローです。
YDK(やってもデキない子)のワタクシ……

ヤル気が出たとて所詮ワタクシの作品なんざ~ウンコレベル。

(;´д`)それでも作りたい!
ウンコと思われても、我が道を突き進みたい。

イメージ 2

もー我ながらいい加減な作り方で
格納庫内に設置する天井クレーンなんですが、今回は2基付けます。
しかも同じじゃない形って……(;´д`)

はい、一個作って、二個目はグレードアップしてしまうパターン……
(>_<)一個目は前後にしか可動しなかったんですが、二個目は前後左右にも動かしたくなり……形状が変わってしまいました~
「あ、別に2基つける必要ないですね!」今気付きましたw

そかそか、デキの良い方を付けりゃいいんだ。

「アホですねぇ~」

イメージ 3

可動式にするのはさほど苦労は無いのですが、動かすと塗装が剥げるので今まであまりやらなかったんです。
でも(;´д`)動くと便利ですよね~

この塗装剥げるのがイヤでガンプラなんか完成してから一切動かさないやつが数体箱に入れて保管してありますが、
「何の為に作ったの?」みたいな感覚になります。
塗装剥げるから動かさない
ホコリかぶるし日焼けするから飾らない

……(;´д`)ずーっと箱入り娘……

ん~どうなんでしょうねコレ

考え方はそれぞれですが、数年に一回箱から出して眺めるのも楽しいもので
「へったくそだなぁ~当時はコレで満足してたんだよなぁ~」と、しみじみしたり。

そんなMS用格納庫もサフぶっかけました。

イメージ 4

うちのMS格納庫もリニューアルしなきゃ、わざわざ完成してる格納庫ばらして複製チャレンジしたからには以前よりグレードアップは必須

そして今日はやたらと湿度が高い……(;´д`)日中は作業できないので、また深夜に……深夜といえば山本晋也
トゥナイトの山本晋也のコーナー好きだったなぁ~
あの頃は景気が良かった……