以前つづらせていただいた、こちらの算命学について。
こちらのアプリを使って身近な人を入力し、当たっているのかどうかを調べてみました。


人のエネルギー値は80から400まであるそうです。200がちょうど平均であるため、結婚女性の半分はパートママであるというのは、エネルギー的にもちょうど良いのではないかと思います。
次に彼女たちよりもちょっと元気系で、パワフルな20代女子メンバーは218でした。
やっぱりちょっと高いね・・。
みんなでキャーキャー盛り上がりました。
次にお店に遊びに来てくれたお客様。この方のエネルギーは235でした。私が233なので、私と近いエネルギー 値です。この方はかなりパワフルで、お仕事以外のお休みの日もびっしりと予定が埋まっているタイプです。年に一度は 海外旅行にも出かけるタイプ。
エネルギー値が230前後は、フルタイムと家庭の両立も難なくこなしていく、エネルギーが高めのタイプと言えます。かなりアクティブです。
次に私がいつもお元気だなあと感心しているお客様を占ってみました。この方は70歳にして現役の小学校の先生をなさっていてお嬢さんが5人もおられます。美術館や旅行も大好きで、まさにアクティブ。そんなお客様のエネルギー値は 245と出ました。
さすがです。
次に80代にして、来るたびに200万円、400万円と高額なお着物を買ってくださるお客様。現役時代はずっと看護師をなさっておられ、ワーママでした。 現在の莫大な収入は株取引だそうです。この方のエネルギー値は251。
やはりエネルギー値が250前後になると、頭一つ抜けてくるようです。
そして私がお店のお客様の中で一番お元気だと思う、超絶 パワフルなお客様を占ってみました。現役の小学校の女性の校長先生です。お店に入ってきた瞬間から、パワフルオーラの後光がさしているようなタイプです。そのオーラに圧倒されない人はいません。この方のエネルギー値はなんと339。
いやはや、納得しかありません。
そしてお店の男性メンバーとの会話です。少し病弱で優しい彼のエネルギーは180。お子さんはおられません。彼曰く彼の奥さんのエネルギー値がとても高く、家に帰ってきてから寝るまでの間ずっと彼に話しかけてくるそうです。彼はひたすらの聞き役で、奥様のおしゃべりが止まらないのだとか。彼がトイレに行っている間もトイレに向かって話し続けるそうです。 そんな奥様のオーラは301。
彼はやっぱりか!と驚いていました。
私の体感的にはエネルギー値が200が普通、230はかなり エネルギッシュ、250で頭一つ飛び抜け、300はもはや虎。
もちろん ただの占いではございますが、お客様やメンバーの実際に持っているであろうエネルギーイメージと算命学の値がかなりリンクしていて、大変面白かったです。
(算命学はあくまでも占いです。当たるも八卦当たらぬも八卦だとは思います)