小5の娘、私がブログを書くのを見ていて「私も書きたい爆笑」というので、書いてみてもらいました。ママのことが大好きな娘です。


~私のママ について~


私のママは世界一 可愛いママちゃんです。


私のママは読書や文章を書くのがとても好きで、私はママに憧れています。


私はママみたいな文章や本を読める大人に なって、私の子供にもいろんなことを教えてあげたいです。


あと、今は人にうまく話せないけど、大人になったらうまく人に話せるような大人になりたいです。


私は、本や勉強を頑張っ ていい大学生になりたいです。


おわり


UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


娘に「今現在も勉強頑張っている最中です」と書いておいてね!爆笑と 言われたので追加しておきます。



皆様からのコメントもぜひ楽しみにお待ちしているそうです。💕