本日の着姿です。照れ
羽織は 派手になった小紋を解いて、羽織に仕立て直しをいたしました。
全体写真です。着物は徳島県の藍染めによる紬です。

本日をもちまして私、今年の仕事納めとなりますので、このコーデで本年の締めくくりとなります。私にしては思いきった「大正ロマンコーデ」でしたが、沢山のお客様から羽織をお褒め頂きました。おねがい💕

さてさて、身体のアザが痛いです。えーん 先日家でモフモフの靴下を履いて階段を降りましたら、最後の5段くらいで靴下が滑り、階段を転げ落ちました。

お尻で滑りおりてしまい、うずくまる私。💦

痛みで全く動けません。

泣き叫んで痛みをアピールする私。

2階の部屋から真っ先にやってきてくれたのは息子です。次に娘。

パパは一番近い
1階にいるというのに全く音沙汰がありません。

このままでは動けないので
「お父~さん!お父さ~ん!いだいよう、いだいよう!」

パパは私に呼ばれてやっと腰をあげて出てきましたが、チラッ(/ω・\)と私を一瞥したのち、「お前なら大丈夫だ」と言い残しまた部屋に戻ってしまいました。


普通は一目散に飛び出してきて「大丈夫か」と声をかけ、動けない私をお姫様抱っこしてソファに移動くらいさせるんじゃないのお!


最後まで私を気遣って起こそうとしてくれたのは娘でした。

この一連のパパの行動を私はどう解釈したら良いのでしょうか。お分かりになる方は教えて下さい。