私は サザンオールスターズの桑田佳祐が大好きです。あれほどの才能や色気のある男性はそうそういないと思っています。まさにトップ・オブ・トップな最高にいい男。❤️




そんな彼に対して、ずっと 疑問に思っていることがありました。彼は 望みさえすれば日本中のどんな美女ですらもお嫁さんにすることができただろうに、何故原由子さんと結婚したのであろうかと。(失敬💦)


そりゃあ確かに彼女は可愛いかったけれど、当時から決して"凄い美人"ではなかったし、どちらかといえば田舎っぽく野暮ったい感じとでも言いますでしょうか。(言いたい放題💦)


「桑田佳祐」 ほどの男が、あんなに垢抜けないタイプの女性をなぜ選んだのか。

当然、この気持ちは私の 一方的な 嫉妬でありやっかみでありました。「私が愛してやまない憧れの男」を 幸運にも手に入れた女性への、羨ましくてしょうがない気持ち。



私の父も原由子さんの大ファンでした。
「僕は 原由子さんが大好きなんだ」 これが酔っぱらった時の父の口癖でした。


「性格押し」の 女性とはこれほどまでにモテるものなのでしょうか。あの美女引く手あまたの天下の色男ですら、籠絡されたほどに。



しかし時は流れ、私は彼女に圧倒的な軍配をあげざるを得ませんでした。やっぱりこうなるのかと。 。・゚゚ ‘゜(*/□\*) ‘゜゚゚・。


原由子さん、なんだかすっごく綺麗だもん。
歳を重ねるごとに垢抜けて どんどん美しくなっていらっしゃる。"いい女"っていうのはこういうことを言うのかなって思います。

彼女は今や同世代の女性たちと比べても圧倒的に美しいし。

身体中から 素敵なオーラが 立ち込めているし。

あーあ、
完敗だ。(はじめから 勝負にもなっていないけれど)


結局、「女の魅力」って なんなのかしら。
桑田佳祐はこの結婚生活において彼女一筋だったのだろうし、彼女は間違いなく彼のディーバなんだろうな。( 浮いた噂のひとつも聞いたことないもの)

あれだけのいい男を40年近くも 自分オンリーにさせてきた魅力とは いったい何だったんだろう。 それは結局「正義は勝つ」的なストレートな彼女の性格の良さや、才覚や優しい母性でしょうか。( あれだけモテても浮気をしなかった桑田佳祐自身もすごいけれど。)

テレビなどでもよく 芸能人の「初恋の人は今」などで、「学生の頃は凄く素敵にだったんです❤️」と言われていた方が「 普通のおじさんやおばさん」になってしまっているのを見かけますが(それが普通だろうけど)、逆に歳を取る程に「魅力や味がどんどん増す」方もいますよね。

嗚呼、原由子さんの笑顔はいつだって最高で輝いていて、今もっても私のスーパー憧れの女性なのであります。💦