昨日、アメトピに掲載されたようです。










掲載された記事はこちら。
わたしの題名と写真はこちら。↓
ま、全然いいけども。
部長、有難うございます。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ










昨日は息子にやられました。全く酷い話です。

怒りをパロディ化したくて、歌にしてみました。
元歌は泳げ餃子🥟くん。
毎日毎日僕らは鉄板の上で焼かれて嫌になっちゃうよ。
とっても気持ちがいいもんだ。
味は美味いし🍴心が弾む。ハイッ。



羽がパリパリじゃないと食べなかったよ。⤵︎

終
兄ちゃんご飯食べないで
その上ふて寝ときたもんだあ。
一日中勉強してないし。

寝起きの機嫌が悪いとか、子供かっ!!
母親よ、笑え。笑うんだ。ハハハ。
このままでは酷い兄ちゃんになってしまうので、優しいところも。

そんなレオンちゃんにお兄ちゃんが、また昨日も遊びにきた友達の女の子👧と一緒にビバホームに行って、自分のお小遣いで レオンちゃんのおもちゃを買ってきてくれました。(毎日遊びにくるって、どんだけ仲良しやねん。彼女は知らないでしょう!! 
)


今のところレオンちゃんは、お兄ちゃんが買った玩具では遊んでくれませんが。

ところで、我々がお風呂に入っていてレオンちゃんが1人の間に、もしかしたら流しにあった残り物の餃子を🥟少しかじってしまったかもしれないです。
ニラは入っていないけど、ニンニク🧄が多少混じっていたかな?

でも、流しには本当に気をつけないと。

あと、帰宅時に受話器📞が外れていて通話時間の表示が7時間になっていました。
なかなかスリリングな毎日です。
